人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
お弁当箱
お弁当箱_f0063634_2229919.jpg
お弁当箱買っちゃいました。
ロフトで見てたらかわいいのを見つけて、思わず買った。
箸ケース+箸で4000円近くしたのに、お弁当箱は2000円でおつり・・・
お弁当箱_f0063634_22303461.jpg
シロツメクサの絵が描いてあるの。
わっぱとか可愛いけど、電子レンジ使えるこの便利さも捨てがたいし。
かわいいいいいい!って買ったけど、私には小さくてさσ(^◇^;)
お腹が減ります、お弁当食べても。

前の晩にお弁当大体作っておいてます。
by zakka_dog | 2008-03-08 22:32 | キッチン
<< ヒヤシンス ミトン >>