人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
チャーム
チャーム_f0063634_0234041.jpg一時期、大好きで集めてたチャーム。
一番お気に入りのは蜂のチャームで、
ソレは買い占めてみんなに配ったくらい好きだったんだけど
今はそれはもう手元にないな・・・(ノ_・、)
浅草橋のKIWAとか種類多くて好きだった。
最近は全然買ってないけど、以前はワイヤなどでアクセを作っているRYOくんに頼んでチャームで色々作ってもらってたりしたなあ・・・
チャーム_f0063634_0254646.jpg
これは東京大丸で買ったんだけど、仙台・大内屋にもあるUZUの。
1センチほどでBonne chanceって書いています。小さなスプーン。
シルバーとピンクゴールドがあったなー。
仙台店では見かけたことなかったので東京で買ってみた。



チャーム_f0063634_0285142.jpg
チャーム_f0063634_0292076.jpg
チャーム_f0063634_0294728.jpg
チャーム_f0063634_0301473.jpg

by zakka_dog | 2007-02-23 00:27 | アクセサリー
<< 茶色いジャージ カートコバーン ニルバーナデイ... >>