人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ルームシューズ
ドログリー行こう!と思ってたのに、何故か目が覚めたら鎌倉行きたくなってました。
買い物ツアーはキャンセルです。。。
でも、deux Cに行こう!は叶いました。
だって、東京駅利用だと、大丸の中に入ってるんだもん♪
アランニットのクッションカバーとかかわいーのがセールになってました。
冬物は高めなのでいいっすよね。
ルームシューズ_f0063634_0759100.jpg
かかとのゴムがポイントで、コレが履きやすいのよ。

いつか誰かにプレゼントしようと2足買ってきたよ・・・
誰かの誕生日が早く来るといいな。
私とオソロだけどいいですかね?

あ、追伸★
同じく大丸の7Fにウエッジウッドが入ってるんだけど
うちで使っている(うちはキャットフードボウルだけど)ドッグフードボウル、
大きくて黒くて骨の柄のやつ、¥18000が¥12000円になってました。
あと在庫3個だそうです。
ナニゲに見かけないので中~大型犬飼っている方は是非!
かなりお気に入りです。汚れ落ちもいいし、丈夫だし。
by zakka_dog | 2007-01-17 00:04 | ファッション
<< 紐。 オリジナルマッチ >>