人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
WAX TEX
WAX TEX_f0063634_1371362.jpgラッピング用品が大好きです。
大したものじゃなくても、とにかくラッピングしたいの。
中身ナシでラッピングしたいくらい。
WAX TEX、仙台で扱ってるとこないし、ネットとかで買うと送料とかの絡みもあって高いんだよね。お友達が出かけるついでにお願いしちゃいました。ありがとー!!

昔(4~5年前)はカラーの50枚入りのWAXTEXがあったんだけど、
見かけなくなった今はもう廃番なのかな?
by zakka_dog | 2006-12-16 01:39 | ラッピング
<< パスポートケース フードボウル >>