人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ヤドリギのワッペン
ヤドリギのワッペン_f0063634_11371235.jpg綺麗だー!と思ってこれもあるだけください、と言ってみた。
まさに買い付け状態だ。。。
どこにつけよっかなぁ。
ってゆーか、細いのでちょっと糸で留めたほうが無難かな。
実はこれの大きいバージョンも買ったのだ。
大きいバージョンは2000円だったので、一個しか買いませんでした。

ヤドリギのワッペン_f0063634_1137245.jpg

by zakka_dog | 2006-11-04 00:09 | ハンドメイド素材
<< 手ぬぐい すずらんのカメオチックなチャーム >>