雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
oasisステッカー
f0063634_246378.jpg
oasisステッカー。
最近ステッカーづいてるのでついでにUPしてみた。
f0063634_247567.jpgちなみに、一緒にoffspringのももらったんだけど・・・6枚も。すげえな。
大量に入っていすぎて驚いた。oasisは3枚なのに。
こんなにいっぱいどうしろと・・・
そういえば、家を探したらoffspringのCDも一枚ありました。
そういえば、車のHDに入れてた曲、アルバム12枚分が一気に全部吹き飛びました。
また入れなおすのメンドイ。
泣ける。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-26 02:59 | キャラ
グラシンバッグ
f0063634_0253426.jpg
グラシン紙好き。
先日、蝋引きの袋をいっぱいいただいた。
WAXTEXもまだいっぱいある。

だけど、今日見かけたこれも買っちゃったヾ(@^▽^@)ノ
これはマチがないタイプ。
色違いもいっぱいあったけど厳選してみた。
各10枚。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-22 00:26 | ラッピング
バケツ。
f0063634_0224894.jpg
ほうろう製のバケツです。
3年ほど前にYさんにすすめられてつられて買った。かわいーでしょ。
何故にバケツ?
それは、明日の私がバケツ&敷物係だから。
あ、私んちのレジャーシートも可愛いんだよ。うっとりする。
明日写真撮る。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-22 00:24 | インテリア
メッセージカード
f0063634_020410.jpg
かわいすぎる。
スズランのカードは買占め。
薔薇はつぼみ。
そんで他には千日紅とマーガレットがあった。
お上品だ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-22 00:21 | ステショナリー
羊のカード
f0063634_018471.jpg
以前も買ったカード、かわいい。
今日、また顔を出したら入荷してたので羊だけ買い占めた。
うひひ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-22 00:19 | ステショナリー
ティナ
f0063634_17101946.jpg
ふふふ。
スパイダーマンに引き続き、ティナの。
これを3枚、もらってきました。

他のチームのキャラに比べ、ティナが一番かわいい。
でも、かわいーとは言ってもよく見るとけっこうな目つきだ。
だって、男の子だもん(⌒^⌒)b
でも、かわいーんだもん。
踊ってるとき、歩くとき、2頭身が災いして頭がぐらぐらしちゃうから
頭を押さえる姿が頬に手を当てて照れてるみたいでかわゆす。

・・・どうしよう、コレ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-18 17:13 | キャラ
木ベラ
f0063634_2543530.jpg
もっとオサレな言い方があるだろうが、わからないからとりあえず木ベラ。
かわいい。
私は料理をほとんどしないがたまに何とかする。
見栄っ張りなので「見せる料理」は気合入れる。
だけど、自分のための料理はほぼしない。
だけど、お茶漬けくらいは作るよ・・・
平均点が50点だとしたら、私は10点くらいはとってるはず。
0点ではないはず!
もつ鍋とか、チャーハンとか、パスタとかシチューとか作るんだよぉ・・・
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-16 02:57 | キッチン
スパイディ その3
f0063634_1273681.jpg
ふふふ・・・
スパイディのシール(非売品)を
ごっそりもらいました
嬉しい。
嬉しすぎる。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-13 01:28 | キャラ
ami lion
f0063634_124158.jpg
かわいすぎて3色買っちゃった
(赤だけは太陽っぽくて買わなかった)
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-13 01:25 | こもの
カメリア
f0063634_23411670.jpg
椿の時期がやってまいりました。
ほとんど咲いていない桜の下で宴会している人を尻目に椿写真。
f0063634_2342710.jpg
かわいいのでもう一枚。
かわいいかわいいカメリア。
まだまだこちらも咲き始めだからこれから楽しめます。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-06 23:43 | お花