雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
MOZQ第二弾
f0063634_0261098.jpg
お友達から送られてきた封筒からコロンと・・・
「MOZQ」

うははヾ(@^▽^@)ノ
チビッコいので、いつものデスク上の棚に飾っておきました
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-24 00:27 | ステショナリー
時計ぐるぐる
f0063634_23175255.jpg
コレの本当の名前がわかりません。
中身じゃなくて、外側。
大事な大事な形見の時計、なるべくフリフリしているけど、
しょっちゅう止まってしまっていた。
たまに、何かの折にこの時計をしていたりもしたんだけど。

止まると、なんだか悲しい。

先日、お友達とふらっと寄ったドンキでこれを発見。
コレは2時間休んで1時間回る、をひたすら繰り返してくれます。
これで、時計が止まることもなくなり、なんだかうれしい。
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-19 23:22 | こもの
はちみつ
f0063634_23144461.jpgかわいいはちみつ。
お友達にい土産でいただきました。
大感激です。
商品名が「日本みつばち蜂蜜・たれ」って書いてる。たれ・・・(妄想中)
「森のフォーク」だって。二期倶楽部・・・行きたいっす。
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-19 23:17 | 食べる
薔薇
f0063634_2311144.jpg
久々に薔薇を買った。
綺麗な色。
いつもの場所に飾りました。
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-19 23:12 | お花
フェルトで愛犬を!
f0063634_21212015.jpgフェルトで愛犬のそっくりサンを作ってみた。
色も形もそっくり。
最後に、もしゃもしゃっと羊毛を足してもしゃっとしておいた!
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-17 21:26 | こもの
フェルトのコサージュ
f0063634_21173597.jpg食欲の秋。
秋のせいにしているけど、四季を通して食欲はおさまらない。
けど、芸術の秋。
芸術が気になってきました。
ってゆーか、とりあえず、超放置していたフェルトをがさごそ出してきて適当に作ったらかわいかったので、自慢しておく。
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-17 21:20 | アクセサリー
手で作る本
f0063634_0173486.jpgなんだか面白そうなので買ってきた。
「手で作る本」です。
本とゆーか、紙モノが好きなので、これはいいかも!
とりあえず、何か作ってみます。
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-16 18:45 |
リップミラー
f0063634_18293352.jpgマトリョーショカ好き?
ってことで今日、2時間もかけずにがつっと描いてがつっと切ってがつっとくっつけて作りました、マトリョーショカのミラーです。
顔のところが鏡になってて覗くとあなたもマトリョーショカ!って感じのイメージだったけど、かなりミラーが小さいのでリップミラー程度です・・・
色合わせに失敗したので、再チャレンジしようっと!
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-15 18:34 | アクセサリー
Cote Bastide
f0063634_20334639.jpgコテバスのオードトワレ
先日、これをノートルで扱うんだよってJunkoさんにきいてから、楽しみにしてたの!でも、思いがけずこんなに早くお会いできるとは!!!
主に観賞用です
ほんのり香るオレンジフラワー、コレで充分♪


f0063634_20364114.jpg
実はネットでもコテバス商品を頼んでいるのです。
何の根拠もなくお友達の分も・・・
同じもの何個も買っているのだ!
押し付ける気満々です!!
早く届かないかなぁー
楽しみー
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-14 20:33 | 香り
Ananoちゃんのポストカード
f0063634_1814885.jpg
かわいい!って思ったら、やっぱりAnanoちゃんのだった
そのお店にはこのシリーズはコレしかなくって、うさぎちゃんだけ買ってきた。
Ananoちゃんってばベアーでしょーっておもったんだけどね。

かわいー。
実物はなかなかGETできないのでポストカードで我慢?
[PR]
by zakka_dog | 2006-10-11 18:15 | ステショナリー