雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こもの( 59 )
ko*muさんのリス&きのこ
f0063634_1947418.jpg
ko*muさんの動物がかわいすぎて大好き。
買い占めたいけど、そういうわけにもいかん。
でも、こつこつ集めてます。
今までにもハリネズミ+ねずみとかバージョン違いのハリネズミとか黒猫とか
へたり込んでるヒツジとかを買って自慢しまくってたけど
ウサギとペンギンとかの持ってないもの、人にプレゼントしてしまったものもあり
いくらでも欲しい。まだまだ欲しい。

ワンコシリーズとか出たら全犬種買いたい。

今日は一緒に行った友達にもすすめて買わせたもんね、リス。

あー、もう既に次のイベントとか待ってます。
[PR]
by zakka_dog | 2007-12-09 19:47 | こもの
小瓶
f0063634_2156244.jpg
クリニャンクールの蚤の市で買ってきたんだって。
カワイイ小瓶にパリのミモザのおまけ付。
かわいいのでうちの瓶の仲間入りをしてもらうことにした。
全長5センチもない。
かわいいやつ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-11-29 21:57 | こもの
メタルプレート
f0063634_214445.jpg
これ、キーにつけようかと思って買ったんだけど
結局キーにつけるとキーごとなくすだろうと思って断念。
なんだかイイ感じなのでどうしようか悩み中、のままずーっと放置してるんだけどね。
[PR]
by zakka_dog | 2007-11-13 21:05 | こもの
komu*さんの羊
f0063634_232835.jpg
アート展に行ったら大好きなkomu*さんが出店してました。
さっそくこれ買った。(写真真っ暗でわかんないね・・・へたり込んでる羊です)
ウサギも1つあったんだけど、羊が3匹いたので選んでるうちに他の人にとられちゃいました。
(ノ_・、)

大好きすぎる。
他の人たちはこちらとかこちらとかこちらとか・・・
あー。
もっと欲しいなー。。。
イベントでしか買えないから寂しいです(ノ_・、)
[PR]
by zakka_dog | 2007-11-06 23:03 | こもの
はりねずみ
f0063634_2532266.jpgf0063634_2534731.jpg
















お友達からの小荷物。
開けたら中にこんなカワイイラッピング。
さらに開けたら中からずんぐりむっくりのハリネズミ・・・
お腹で隠れて見えないけど、足がちょこんとついてるんだよ。

後姿がね、完全に吉田戦車の漫画に出てくるかわうそくんみたいなの。
笑えるw
f0063634_2564127.gif

[PR]
by zakka_dog | 2007-10-28 02:54 | こもの
ミニテルミン
f0063634_13473054.jpg
付録に惹かれて大人の科学を2冊買いました。
フリッパーズギターでは圧倒的に小山田君ファンだったし、
コーネリアスもしばらく大好きでAPEとか着ちゃってた若かりし頃
すごくほしかったんだよね。。。テルミンw

小山田君も出てます。
1つはお友達にプレゼントします。
[PR]
by zakka_dog | 2007-10-03 13:49 | こもの
ねこキーホルダー
f0063634_2036629.jpg
ネコと犬だと犬派なんですが。
これは犬がダックスシルエットだったので、猫にしてみた。
色違いが色々あって茶色とか、黒とか。
でも、この色が好き。
[PR]
by zakka_dog | 2007-09-15 20:37 | こもの
中国みやげ。
f0063634_0524076.jpg
うちのママンは海外旅行が大好きで、
トルコにカッパドキア見に行ったり、中国のキュウサイコウに行ったり
カナダ・ウィスラーにスキーに行ったり、チェコに何しにいったんだ?
そんでチベット鉄道乗ってきたり、この間はシャングリラ行ってきたってさ。

どこにあるのさシャングリラ。

そのシャングリラ土産。
いらない・・・
今の中国は怖すぎるぜー!

他に、定番のマスカラ2本、中国の蜂蜜(今の時期に中国の蜂蜜って嫌がらせか?)。
マスカラは使うよりももらう速度が速くて溜まってきています。
[PR]
by zakka_dog | 2007-07-28 00:55 | こもの
ami lion
f0063634_124158.jpg
かわいすぎて3色買っちゃった
(赤だけは太陽っぽくて買わなかった)
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-13 01:25 | こもの
hand size designのワニストラップ
f0063634_1163348.jpg

かわいい。
シロとグリーンがかった水色の2色でできたビーズのワニ。
ストラップは猿で固定なんですが、これは買っちゃったよ
他にもいろんな色が合ったよ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-03-03 01:27 | こもの