雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャラ( 48 )
スパイダーマン
f0063634_353038.jpg
車にはこんなのもくっついてるんだぜ・・・
って、自分の視界に入るところのみ、かなりの自己満足。
ああたのし。
[PR]
by zakka_dog | 2007-06-25 03:06 | キャラ
スパイダーマン
f0063634_22375713.jpg
可愛すぎる!
2頭身てかわいい
これ、ずっとほしくて探してたんだよねー。
バーガーキングのキッズのオマケ。

サンドマンは後ろのボタンでダンダンと手を動かす。
右下のスパイダーマンはべろんとマスク脱げてピーターパーカーが顔を出す。
ヴェノムは口と両手をカクカク動かす。
スパイダーマンは目が光る。
ブラックスパイダーマンはスパイダーウェブを飛ばす。

この5体をなんとか車に載せるのだ。
うひひ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-06-23 22:40 | キャラ
スパイダーマンガチャポン
f0063634_23251032.jpg
スパイディ、欠品中だったので入荷日に行ってガチャガチャ。
1回300円。
10回やった。
両替2000円分しかなくてHMVで1000円分両替してもらって
しかも両手で持ちきれなくなってHMV袋までもらっちゃった。

ちくしょー。
ガチャポン、幸町ジャスコにも殿堂・コロナでもなかった。
なぜかセラヴィとHMVだけにあって、どっちも欠品だったんだよ。
f0063634_23271065.jpg
10回もやってしまったのはスパイディがなかなかでなかったから。
結局、気持ち悪いくらいかぶってて、ヴェノムゲットならず。
シークレットも出てこなかった・・・(ノ_・、)
[PR]
by zakka_dog | 2007-06-14 23:29 | キャラ
懲りずにスパイディペン
スパイディ好きすぎて困る。

映画館で始まる前(1&2のおさらいっぽいところ)から感極まって泣いてた私、馬鹿。
5/1の朝イチに見に行こうと思ったのに咳が止まらずなかなか行けずにいた私、馬鹿。
映画中、何故か4人しか人がいないのに嗚咽をこらえて見ていた私、やっぱり馬鹿。
グッズ半分以上買った私、やっぱりどう考えても馬鹿。
そのくせ、最後のピーターとMJが手をとり合うシーンでMJの腕毛が気になった私、馬鹿。
とりあえず、エアロスミスのスパイダーマンのテーマが聞きたいと思ってる私、馬鹿。
勢いで携帯の着信音をエアロスミスのスパイダーマンのテーマにした私、馬鹿。
f0063634_062377.jpg
f0063634_063026.jpg
お気に入りグッズ。
パンフもお気に入りだけど、これでしょ。
持ってるスパイディのミニミニライトはスパイダーシグナルが浮かび上がるんだけど
これはスパイディの顔。いいね、これ。
素敵過ぎる。
予備にもう1本買っといたほうがいいかと悩んでる私、やっぱりどう考えても馬鹿。
[PR]
by zakka_dog | 2007-05-16 00:12 | キャラ
スパイディペン。
f0063634_026227.jpg
スパイダーマンの顔が光るペン。
書いてペン先が押されると顔が光ります。
こういう馬鹿馬鹿しいものが大好きです!!!
[PR]
by zakka_dog | 2007-05-15 00:27 | キャラ
エビアン
f0063634_0234363.jpg
f0063634_0235943.jpg
いつもはお水はvittelが好き。
うちのマンションの自販機にもvittel入ってるし。
あ、愛犬用に外出先でたまに買うのはvittelよりも硬度の低いエビアンだったりするけど。
クリスタルガイザーは好きじゃない。

だけど、オマケに惹かれて久々にエビアン買っちゃった。
ミーとニョロニョロとムーミンです。
スナフキンは1人もいませんでした。
[PR]
by zakka_dog | 2007-05-15 00:25 | キャラ
スパイダーマンTシャツ
f0063634_23373985.jpgf0063634_23375032.jpg








スパイダーマン3が公開されて初日に行こうと思ってたのに
ずっと延期のまま今日に至ってます・・・(´ヘ`;)ハァ

だけど、これは買っておきました!
安かったので色違いで2枚買ったよ。
5種類あったけど何でこの柄を2枚買ったかわかる人は同類。
このラインストーンの胸のワンポイントが最高にクールです。
でも、シルバーのスパイディプリントのもかわいかった。
うーん、悩む。
ちなみにバックデザインはコレ↓
f0063634_23405540.jpg
映画行ったらグッズ買わなきゃ気がすまないな・・・
トイザらスにも行かなきゃな!
部屋には飾らない!がんばって阻止する。
[PR]
by zakka_dog | 2007-05-03 23:51 | キャラ
スパイダーマン
f0063634_1235717.jpg
今日からスパイダーマン3公開だったのに行けませんでした・・・(ノ_・、)

とりあえずスパイダーマン1&2のDVD鑑賞会します
地上波でもやってるけどねー
この特典映像がイインダヨ!
見たい人~!貸すぜよ!
[PR]
by zakka_dog | 2007-05-02 01:25 | キャラ
oasisステッカー
f0063634_246378.jpg
oasisステッカー。
最近ステッカーづいてるのでついでにUPしてみた。
f0063634_247567.jpgちなみに、一緒にoffspringのももらったんだけど・・・6枚も。すげえな。
大量に入っていすぎて驚いた。oasisは3枚なのに。
こんなにいっぱいどうしろと・・・
そういえば、家を探したらoffspringのCDも一枚ありました。
そういえば、車のHDに入れてた曲、アルバム12枚分が一気に全部吹き飛びました。
また入れなおすのメンドイ。
泣ける。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-26 02:59 | キャラ
ティナ
f0063634_17101946.jpg
ふふふ。
スパイダーマンに引き続き、ティナの。
これを3枚、もらってきました。

他のチームのキャラに比べ、ティナが一番かわいい。
でも、かわいーとは言ってもよく見るとけっこうな目つきだ。
だって、男の子だもん(⌒^⌒)b
でも、かわいーんだもん。
踊ってるとき、歩くとき、2頭身が災いして頭がぐらぐらしちゃうから
頭を押さえる姿が頬に手を当てて照れてるみたいでかわゆす。

・・・どうしよう、コレ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-04-18 17:13 | キャラ