雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スピリチュアル( 30 )
エンジェルの刺繍
f0063634_324075.jpg
先日オトモダチに頂きました。
お友達は凄い刺繍がお上手なのです。
手先が不器用で大雑把な性格の私にはこんなの作るのはゴッドハンドかと思うね。
これね、裏も綺麗なんだよ。
OGATAさんのフレームに入れて飾ろうかなぁ。

昔は体育会系の人はこんなことはできなくて逆もまた然り、って思ってたんだけど、
今、周りを見回すとみんな凄いのよね。。。

スポーツジムに通ってきりっとしてたり
その他のヨガとかバレエとかダンスとか習ってたり
お料理も習ってて毎日家族に手をかけたおいしい料理を振舞ってたり
刺繍やフェルトや編み物がプロだったり
お出かけも自分の時間も楽しんでるけど
仕事や家族も大事にしてる・・・

しかも、そういう人はそれが自分では普通だから言わないんだよねー
だけど、実は凄い、みたいな。

そういう人が多くて、私みたいに何ひとつできんやつには羨ましい限りだわ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-03-10 03:10 | スピリチュアル
ノートルダム教会のコイン
f0063634_2183986.jpg
ノートルダムで買ったコイン。
ピカピカ。
写真だとモチーフが良く見えないけど2種類あります。
[PR]
by zakka_dog | 2007-01-21 02:19 | スピリチュアル
メダイ
f0063634_4314595.jpgええっと、ボンマルシェの近くの素敵なインテリアショップで買いました。
布モノは重いから買わない!って思ってたのに、唯一買ってしまったカーキにヤドリギの刺繍入りのクロスを買おうとレジに並んでてレジ脇で発見!!試験管みたいなケースに入ってました。かわいー。15ユーロ。
グリーンとホワイトが合ったんだけど、この淡いブルーに惹かれました。
[PR]
by zakka_dog | 2006-12-29 04:33 | スピリチュアル
不思議のメダイ
f0063634_4102566.jpg
不思議のメダイ教会で買ったのよ。
お守りチックです。
小さいから、何かに入れておけるし、いいかも。
[PR]
by zakka_dog | 2006-12-29 04:19 | スピリチュアル
不思議のメダイ教会
f0063634_2584439.jpg
直訳すると「奇跡のメダイ」らしいんだけど、日本では奇跡って言葉自体がまやかし、って感じで「不思議のメダイ」って呼ばれているらしい。
その教会で、メダイは勿論、ポストカードやこういうカードも買ってきた。
宗教とかよくわからんけど、お友達に配って幸せのおすそ分けしたいな、と思うのよ。
[PR]
by zakka_dog | 2006-12-29 03:00 | スピリチュアル
ロザリオ
f0063634_17594283.jpg
アンティークのロザリオ。
黒だとシックでいいかな、と思って。
センターピースもかわいーの。
パリのお買い物の中でこれほどお気に入りでお得だったものはあんまりないね。
[PR]
by zakka_dog | 2006-12-27 18:00 | スピリチュアル
不思議のメダイ
f0063634_1753717.jpg
不思議のメダイ教会に行ってきました。
教会で買ったメダイ、シルバーのちっちゃいものだけでこんくらい。
ごっちゃり30個?
[PR]
by zakka_dog | 2006-12-27 17:53 | スピリチュアル
Ananoちゃん×cote Midi のカード
f0063634_15132021.jpg
かわいいのです。
こんなかわいいリネンのケースに入っています。
CBのスタンプも素敵。
色が二色あったけど、優柔不断な私なのにこっちを迷わず買ったー。
f0063634_15154750.jpg
Ananoちゃんの撮った綺麗なフランスの写真。。。
一番最初、お友達のを今日ひいたら「夢」でした。
フランス語はさっぱり?だけど、写真見てるだけでうっとりしたり
ウキウキしたりしちゃいます。
かわいーなー。
今から私も引いてみようっと。
[PR]
by zakka_dog | 2006-11-10 15:19 | スピリチュアル
クロスのオーナメント
f0063634_1571144.jpgお友達が引越ししたのだけど、不足している小物を買い揃えにフラネへ・・・
で、私は何も買わない予定だったんだけど、オーナメント、ずっしり重い感じで可愛かったので買っちゃった!!
ピカピカの銀色です。
[PR]
by zakka_dog | 2006-11-10 15:08 | スピリチュアル
おみくじ@上賀茂神社
f0063634_0511324.jpg
かわいー。。。
かわいくてひいちゃったおみくじ。
赤と青の2色あったのだ。
大吉でした!
いいことテンコ盛りで嬉しかったっす。
かわいー。
絵を見なきゃ北欧っぽい。
[PR]
by zakka_dog | 2006-11-04 00:53 | スピリチュアル