雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アクセサリー( 42 )
ミスド
f0063634_21315991.jpg
近所のTSUTAYAや生協から
ミスドのストラップのガチャポンが撤去されて
全揃えしたくせに寂しい思いをしていたんだけど
ニューバージョン、ぽにょぽにょの触りゴコチのバージョンが!

・・・でも、これ、4センチくらいあって可愛くない・・・
[PR]
by zakka_dog | 2008-02-23 21:33 | アクセサリー
ステンドグラス
f0063634_19445496.jpg
ステンドグラスで作ったイニシャルモチーフ
残念ながら大好きなステンドグラス作家さんのものではないんだけどさ・・・
(ノ_・、)
[PR]
by zakka_dog | 2007-12-09 19:46 | アクセサリー
ストラップ
f0063634_2337298.jpg
大人の女のストラップ。
Kちゃんの京都土産。
かわいい。
そして、女度UP!
[PR]
by zakka_dog | 2007-11-22 10:44 | アクセサリー
ミスドのガチャポン!
f0063634_23291535.jpg
狙ってたんだけど、いつも品切れで半ば忘れかけてたミスドのガチャポン。
偶然見つけちゃったよー・・・
10種類あるうち、ワースト3(私の中でね)が次々と出てきた時は涙目になりました。
だけど、優しいKちゃんがかなり年上なのにむきになってる私にエンゼルフレンチくれたりしてこんな感じになりました。
うふふ・・・
うふふふふ・・・

一番左の、下からちょっとチョコクリームが飛び出してるのが笑えます。
[PR]
by zakka_dog | 2007-11-20 23:33 | アクセサリー
ヘアピン
f0063634_3134786.jpg
髪の毛がザンバラに伸びてきたのでピンが必要不可欠です。
いっぱい持ってるじゃん、って思いつつバカっぽくてかわいかったから買った。
ええ、いい年ですが・・・気にしません。
[PR]
by zakka_dog | 2007-06-26 03:14 | アクセサリー
シルバークレイで
f0063634_2471148.jpg
ええっと、左下のエキサイトブログにもある山茶さん
おひな祭りの日に銀粘土教室を受けてきたのです。
そん時に作ったのがコレ!
10gの粘土ってけっこうな量でこのくらいなら3つ作れるくらいだ。
一緒にやった人は作るものをばっちり決めてきてたけど
私は何も決めてなかったのでそのときに目に付いて思いついたものを作ってみた。

ああ、MIKIMOTOのやどりぎシリーズ、一昨年の末にデビューしたのだけど
今シーズンになってから仙台でも私以外に1人買った人がいるらしい。
そんな天邪鬼な人と友達になりたい。
f0063634_2584328.jpgf0063634_2585223.jpg












f0063634_259145.jpgf0063634_2591066.jpg
[PR]
by zakka_dog | 2007-03-19 02:50 | アクセサリー
チャーム
f0063634_0234041.jpg一時期、大好きで集めてたチャーム。
一番お気に入りのは蜂のチャームで、
ソレは買い占めてみんなに配ったくらい好きだったんだけど
今はそれはもう手元にないな・・・(ノ_・、)
浅草橋のKIWAとか種類多くて好きだった。
最近は全然買ってないけど、以前はワイヤなどでアクセを作っているRYOくんに頼んでチャームで色々作ってもらってたりしたなあ・・・
f0063634_0254646.jpg
これは東京大丸で買ったんだけど、仙台・大内屋にもあるUZUの。
1センチほどでBonne chanceって書いています。小さなスプーン。
シルバーとピンクゴールドがあったなー。
仙台店では見かけたことなかったので東京で買ってみた。

で、チャームあれこれ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-02-23 00:27 | アクセサリー
ガムランボール
f0063634_1504370.jpg
今まで聞いたことのない言葉、見たことないものを
突然、すごい頻度で見たり聞いたり知ったりすることってありますか?

お友達とお茶しに行ったら売ってたガムランボール。
かわいいし、綺麗なシャラシャラした音に惹かれて購入したの。

その日の夜に、別なお友達と会ったら、
お友達のお友達が何かの話の流れで携帯を見せてくれて、そこにガムランボール。
おおおおおお。
今日覚えたばかりの名前をすぐに聞いちゃってびっくりした。
かわいいボールだったな(*^_^*)

私のボールにはレインボームーンストーンとゆー石がついています。
[PR]
by zakka_dog | 2007-02-13 01:54 | アクセサリー
アクセサリーの小箱
f0063634_20123818.jpg
LADUREEのチョコレートの箱にペンダントトップをこっそり入れてます
かわいい・・・
シュガーボンボンの箱に入れているメダイとあわせて
こちらはチェストの上において気付くとあけて眺めています
かわいいなぁ
[PR]
by zakka_dog | 2007-02-07 20:14 | アクセサリー
姫ミラー
f0063634_4302.jpg
以前お友達とぶらぶらっとウインドウショッピングしてたとき
「これかわいーね」と言ってたら、お友達が今日、プレゼントしてくれました。
お誕生日やイベントの際にもらうプレゼントも勿論嬉しいけど、
何気なく渡されるプレゼントって嬉しすぎる。
その時間、私のために買い物してくれてたなんて。
感涙。嬉しすぎる。
ううう、オトコだったらよかったのに(爆)
惚れるのに(爆)
f0063634_432574.jpgf0063634_433530.jpg








みてよ。
この細部までかわいー感じ。
姫っぽい気分だわね。

この鏡で自分のことを見つめなおします、ハイ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-01-12 04:10 | アクセサリー