雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 29 )
SONY贔屓
↓に書いてた8Gのウォークマン買った
ワンセグ付8Gとワンセグなし8Gはたったの4000円しか違わない
悩んだけど、けど・・・デザイン重視で決めたよ
f0063634_14502982.jpg
これ、1000曲くらいでいっぱいになった・・・
ダメじゃん。
うちのパソコンの背負ってるもののうち半分は携帯できないね。。。
圧縮すると音がぺらんとしちゃうし。
ま、1000曲あれば飽きるはずないんだろうけどね、ほんとはね。

でも、ノイズキャンセル対応のイヤホンは骨伝導なのか触れる音がガサゴソしてイヤ!
しかも、対応した店員の無知なのに知ったかぶりで嘘ばっか言ってたのがムカついた。
思わずLaviにお勤めの知人にメールしてわざわざ下りてきてもらって愚痴ってから
割引してもらって買ったもんね。。。

既に次に出るやつがほしいです・・・
だって、ワイヤレスなんてステキ!

以前のウォークマン1Gはお払い箱です
謎な選曲テンコ盛りで誰かに押し付けますw

あ。
関係ないけど、ミスドのガチャポン旧バージョン(可愛いほう)は
Laviの1F奥のガチャポンコーナーにまだあったよ!!!
思わず3回だけやっちゃった。
[PR]
by zakka_dog | 2008-03-01 14:52
欲しいものリスト
かなりの金欠です。

無駄遣いは控えようと思います。
で、買っていい物を決めました。
以前書いたものはこちら

目覚まし時計  ←なんとなく古いものをGET!SEIKOが精工舎だったときのもの。
お風呂用テレビ  ←いまだ叶わず。
寝室用チェスト  ←格安でGET! お気に入りな感じ。キャンドルとアルバムの収納してる。
ストーブ  ←ARADINをGET。ホントはお餅焼けるくらい天板広いのが欲しかった。
除湿機  ←除湿機って可愛いものないよね・・・いまだに探してる。
まないた  ←あまり料理をしないから小さいカッティングボード(40センチ)で満足。
包丁  ←まだ買えていない・・・。あー自分に金使うべきだったね。 
電話  ←まだ無駄にFAX付です。FAXいらねー。
ミキサー  ←まだ同じ。見た目はレトロな水色で好きだけどプラスチックの劣化が酷い。
スカパー  ←まだないまま。テレビがないからね・・・σ(^◇^;)

けっこう達成してますねー。
で、今欲しいもの↓

除湿機  ←かわいいもの。
包丁  ←切れるもの。で、柄と刃が一体型がいい。
新しいウォークマン  ←8Gか16Gのが欲しい。
↑の車載キット  ←マイカーはサーバーついてるけどアッチがね。でFMトランスミッター欲しい。
VIEWカード  ←JALのマイル貯めようかな。
ババシャツ  ←見えないからさ・・・と後回しにしてたらヨレヨレに。
お弁当箱  ←お弁当作るかわからんけど、そんな気になったときのために。


これ以外は無駄遣いしません!!!とここで宣言。
[PR]
by zakka_dog | 2008-02-24 00:31
ハッセルブラッド
f0063634_0585437.jpg
スウェーデンのカメラらしい。
かなり古そうだ。

実家にカメラ(どれもこれも一眼レフ。すげーやつ。)が7台あって、
鍵がついた上下二段のガラスの戸棚で温度と湿度を管理してるらしいんだけど、
なんだか誰も使わない・・・┐('~`;)┌
見た目に惹かれてこれほしい!って言ったけどずっとそのままだった。

ハッセルブラッド。
デカイ。四角い。
上から覗き込んで写す。
フィルムは中版で12枚しか撮れない。
ピント合わせるのも一苦労、絞りとかなんとかわからん。

ストラップ買おうと思ったらストラップだけで1万越え・・・イラン。

で、凝り性の父へ贈呈した。
あー。
フィルム巻くのとか、すごくかわいいのになー。
[PR]
by zakka_dog | 2008-01-11 01:02
毛抜き
f0063634_15377.jpg
眉毛抜いたりするの大好き。
え?キモイ?
だって・・・好きなんだもん。
で、掃除してたら、あちこちから毛抜きを発見。
全部で14本あった。
きっとまだまだあると思う。
[PR]
by zakka_dog | 2007-10-10 01:06
フミオ!!
f0063634_22321910.jpg
f0063634_22354729.jpg思いついた2時間後にはチケット確保して新幹線に乗って郡山のhip shotにいた。
物販にずっとフミオさん出てきてた。
そういやコバケンも見かけた。
ライブ後もずっとサインや握手や写真に応じてた、フミオさん。
なんて低姿勢。
ボケボケの写真だけのっけとく。
ほんとは一緒に写真も撮ってもらったんだじょ!!
[PR]
by zakka_dog | 2007-06-23 22:32
スカパラPV
yahoo動画で3/21に発売されるスカパラのBESTに先駆けて初回限定盤の
おまけDVDつきに収録されてるPV一挙見放題だ!!!


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v01185/


孫さんきらいだけどありがとう。
[PR]
by zakka_dog | 2007-03-15 00:34
アメリ。
関係ないけど、yahooで今月いっぱい人気の「アメリ」がタダで見れるよ
ここでーす。暇なときにどうぞ。
[PR]
by zakka_dog | 2007-03-02 01:31
茶色いジャージ
f0063634_3143168.jpg
姐さん犬を飼っていた頃から大好きだったワンコウエアのネットショップ
新作の茶色、買っちゃったぜよ!
茶色のジャージかっけー。
映画・Rockersみたいです。
[PR]
by zakka_dog | 2007-02-24 03:16
ん?
f0063634_11413365.jpg
アイス食べてたら、棒になんか書いてる・・・
コレって当たり付だったの?とウキウキしながら食べ進んだら
「・・・・・・」
コレ何?
[PR]
by zakka_dog | 2007-02-06 11:42
お買い物メモ。
無駄遣いしないことにする!

ええっと、買ってもいいもの。欲しいもの。
いいものないか、微妙にチェックしたりしてます。。。
なかなか出会わないもんだ。
ネットショッピング気軽で困るね。
さくさく「レジへ進む」押しちゃうもんね。

でも、無駄遣いはイクナイ!
そして、欲しいもの↓はなかなか納得いくもんが見つからんのだ。


目覚まし時計 < チェブラーシカのヤツ針がずれた・・・ (゜O゜;)可愛いの欲しい。
お風呂用テレビ < カラスの行水から脱出したい。
寝室用チェスト <新しいチェストが欲しい H100くらいの。
ストーブ < マイナスイオン付きヒーター1台だと寒い。
除湿機 < 加湿器は可愛いの多いのに除湿機は可愛くないからオサレなのほしい。
まないた < ハリネズミが疲れてきた。
包丁 < ドイツ製のアイツは切れるし丈夫だが刃が厚くてかつらむきが厚くなる。
電話 < FAX邪魔。子機がいるような広い部屋じゃないからオサレ電話欲しい。
ミキサー < もういい加減ぼろぼろ。フードプロセッサーにもなるやつほしい。
スカパー < またひくかぁ。スペシャとMTVとネギ坊とFOXとAXNしか見ないけど。

ああ、よく見ると台所用品多し。
料理もあんまりしないくせに。

これ以外は買っちゃだめ。
買わない!
[PR]
by zakka_dog | 2007-01-24 21:43