人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
欲しいものリスト
かなりの金欠です。

無駄遣いは控えようと思います。
で、買っていい物を決めました。
以前書いたものはこちら

目覚まし時計  ←なんとなく古いものをGET!SEIKOが精工舎だったときのもの。
お風呂用テレビ  ←いまだ叶わず。
寝室用チェスト  ←格安でGET! お気に入りな感じ。キャンドルとアルバムの収納してる。
ストーブ  ←ARADINをGET。ホントはお餅焼けるくらい天板広いのが欲しかった。
除湿機  ←除湿機って可愛いものないよね・・・いまだに探してる。
まないた  ←あまり料理をしないから小さいカッティングボード(40センチ)で満足。
包丁  ←まだ買えていない・・・。あー自分に金使うべきだったね。 
電話  ←まだ無駄にFAX付です。FAXいらねー。
ミキサー  ←まだ同じ。見た目はレトロな水色で好きだけどプラスチックの劣化が酷い。
スカパー  ←まだないまま。テレビがないからね・・・σ(^◇^;)

けっこう達成してますねー。
で、今欲しいもの↓

除湿機  ←かわいいもの。
包丁  ←切れるもの。で、柄と刃が一体型がいい。
新しいウォークマン  ←8Gか16Gのが欲しい。
↑の車載キット  ←マイカーはサーバーついてるけどアッチがね。でFMトランスミッター欲しい。
VIEWカード  ←JALのマイル貯めようかな。
ババシャツ  ←見えないからさ・・・と後回しにしてたらヨレヨレに。
お弁当箱  ←お弁当作るかわからんけど、そんな気になったときのために。


これ以外は無駄遣いしません!!!とここで宣言。
by zakka_dog | 2008-02-24 00:31
<< ヒヤシンス マスキングテープ >>