人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ko*muさんのリス&きのこ
ko*muさんのリス&きのこ_f0063634_1947418.jpg
ko*muさんの動物がかわいすぎて大好き。
買い占めたいけど、そういうわけにもいかん。
でも、こつこつ集めてます。
今までにもハリネズミ+ねずみとかバージョン違いのハリネズミとか黒猫とか
へたり込んでるヒツジとかを買って自慢しまくってたけど
ウサギとペンギンとかの持ってないもの、人にプレゼントしてしまったものもあり
いくらでも欲しい。まだまだ欲しい。

ワンコシリーズとか出たら全犬種買いたい。

今日は一緒に行った友達にもすすめて買わせたもんね、リス。

あー、もう既に次のイベントとか待ってます。
by zakka_dog | 2007-12-09 19:47 | こもの
<< ko*muさんのやどりぎ ステンドグラス >>