人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
木ベラ
木ベラ_f0063634_2543530.jpg
もっとオサレな言い方があるだろうが、わからないからとりあえず木ベラ。
かわいい。
私は料理をほとんどしないがたまに何とかする。
見栄っ張りなので「見せる料理」は気合入れる。
だけど、自分のための料理はほぼしない。
だけど、お茶漬けくらいは作るよ・・・
平均点が50点だとしたら、私は10点くらいはとってるはず。
0点ではないはず!
もつ鍋とか、チャーハンとか、パスタとかシチューとか作るんだよぉ・・・
by zakka_dog | 2007-04-16 02:57 | キッチン
<< ティナ スパイディ その3 >>