人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ガムランボール
ガムランボール_f0063634_1504370.jpg
今まで聞いたことのない言葉、見たことないものを
突然、すごい頻度で見たり聞いたり知ったりすることってありますか?

お友達とお茶しに行ったら売ってたガムランボール。
かわいいし、綺麗なシャラシャラした音に惹かれて購入したの。

その日の夜に、別なお友達と会ったら、
お友達のお友達が何かの話の流れで携帯を見せてくれて、そこにガムランボール。
おおおおおお。
今日覚えたばかりの名前をすぐに聞いちゃってびっくりした。
かわいいボールだったな(*^_^*)

私のボールにはレインボームーンストーンとゆー石がついています。
by zakka_dog | 2007-02-13 01:54 | アクセサリー
<< オレンジフラワー  ピッグスキンのグローブ >>