人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
東京スカパラダイスオーケストラ
東京スカパラダイスオーケストラ_f0063634_235605.jpg
「あちこち旅行していいね。何してる人なんですか?」って・・・
知らない人からメールいただいたけど、違います。
何もしてないから動けるんじゃんねぇ!
メール公開してないし来ると思ってなくて
このアドはチェックしてないのでメールNO THANKS!

いや、鎌倉は実はオマケです。
本当は会いたい人に会って、そして一緒にスカパラの埼玉アリーナ行ってきて
その翌日に思いつきで鎌倉行っただけです。

だから、メインお土産はコレです。
会場でね、いっぱい降ってきてさ。
一番前のバーん所いたからいっぱい拾えた。
で、2つ、空気抜いてお持帰りよ。
by zakka_dog | 2007-01-16 23:59 | キャラ
<< オリジナルマッチ LADUREE >>