人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ラベンダーのサシェ
ラベンダーのサシェ_f0063634_18411796.jpgかわいーでしょ。
ラベンダーのサシェです。
日本のサシェってあんまりいっぱい入ってなかったりする。
これはフランスフェアで買ってきたんだけど、パンパンに入ってます。
結び目にいるかとか錨とかのチャームがついています。
ラベンダーのサシェ_f0063634_18412984.jpg
4つセットになっているものの他にもーひとつ。
この色合いがGEORGEを思い出させますな。
でも、南仏。大好き。
ラベンダーは苦手だったのだけど、揉むと香りがするので、自分で好きなくらいに調節ができるのでサシェは好きになりました。
by zakka_dog | 2006-10-06 18:44 | 香り
<< オレンジフラワーウォーター&ロ... みつろうのリップクリーム >>