人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
モロッコのかごバッグ
モロッコのかごバッグ_f0063634_20571551.jpgかごバッグって何でかもってなかったの
お友達が持ってるの見てかわいーなーって思ってたんだけどね

今日、フレデリックでモロッコのかごバッグを売ってたの。
yumiサンの話ではモロッコのバッグは他のアジアのものよりやわらかいんだって!
で、買ってみました。

今日、買い物したものをコレにぽんぽん入れてて、それがすごく楽しかったの。
マルシェバッグ最高です。
by zakka_dog | 2006-09-10 21:01 | ファッション
<< ボタン ジャックのスノードーム >>