人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
ジャックのスノードーム
ジャックのスノードーム_f0063634_23343128.jpg
お友達とディズニーストアに行ったら、私まで大興奮!
なぜか・・・ブームがもう8年前に通り過ぎたはずの
ナイトメアビフォークリスマスのジャックのスノードーム買っちゃいました・・・
これ、オルゴールなんです

今日からハロウィーンのグッズが売られてました
ディズニーランド行きたい!去年はこの時期にディズニーランドいったのに
ホーンテッドマンションのジャック仕様に乗りたかったのに
運転再開未定になっちゃって乗れなかったんだよね・・・

高いよ、コレ・・・( ̄□ ̄;)!!
だけど買っちゃった・・・今日は散財の日と決めたのです!
樋口一葉では足りません・・・
諭吉さんだとおつりは来るけど・・・

これ、振るとこうもりが飛びます

4種類あって、zeroもかわいかったんだけどねー

大学生の頃に、同級生がビデオ屋さんでバイトしてて
非売品のグッズくれたり、ゲーセンでナイトメアグッズ狙ったりで
結構なレアグッズ持ってたんだけどなぁー

昔の(ディズニーになる前の)ナイトメアのビデオが今もあるんだけど
今はビデオデッキがないので見れません(;_q))クスン
by zakka_dog | 2006-09-09 23:37 | インテリア
<< モロッコのかごバッグ アクアオーラ >>