雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
カテゴリ
全体
キャラ
ハンドメイド素材
インテリア
ステショナリー
アクセサリー
お花
食べる
こもの
キッチン
ファッション
オススメサイト
香り

スピリチュアル
家具
キャンドル
てぬぐい,クロス
季節
アンティーク?
ラッピング
切手
未分類
以前の記事
2012年 05月
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
リンク
お気に入りブログ
★高円寺より発信ッ!LO...
つれづれと降り暮らし・・
雑貨日記
リネンと雑貨
petit cahie...
pretty world...
     住宅街の小さな...
おてがみアレコレ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばとん!
おしゃれなcocoさんちから、バトンがまわってきました!
久々だから、がんばります!

Q1 3つの質問に答えてください。
(1)次に生まれ変わって、男だったらどんな人になりたい?

男だったら。。。
すぐ泣かない男。
運転中に、ブレーキかけるときに助手席を手で押さえる男。
犬好きな男。
ハゲの遺伝子がない男。

具体的に言うと。。。だれだ?思い浮かばん。。。


(2)あなたのストレス解消方法は何?

美味しいものを食べる。
ビールを飲む。
食欲って、なんてお手軽に満たされるんだろう?
だってさ、欲しいものとか、なりたいものとかは際限ないけど
食欲ならさ、5000円もあれば満足して幸せ気分になれる。
しかも、またお腹がすくから、毎日味わえる。
お手軽で素敵!!

あ・・・(^-^;

私のストレスは。
周りの人に恵まれているので、
デキル先輩方にいろいろ癒されてストレスが消滅する。


(3)ものすごく悲しい!泣くしかない!って時はどこで泣きます?

こことか、そことか。
かなり涙腺が弱くなったらしく(年のせいか・・・)どこでも泣いちゃいます。
止められません。。。
泣く場所としては・・・Yさんちとか?(いつも泣いててすいません)
先日は、居酒屋で女三人で飲んでて、私がぽろっと言った事で
一緒にいた2人が一緒に泣いてくれて、更に泣けました。
その前は・・・おいすぃクレープを食べながら、天使に見守られて泣きました。

泣きすぎて目元が腫れます。

Q2 バトンを回した人にひと言。

cocoさん、映画や音楽のセンスも素敵。
そして、その紹介の仕方も素敵。
おようふくも、メイクも好きで、覗いててわくわくする。
私が男だったら、こういう女の子を好きになりたい、って感じの。
職業観も好き。
私が好きで好きで覗いてて、リンクを自分からお願いしに行ったブログなんだよ!!
年も近いみたいだし、どこかで会ってるかな???

でも、私がさつで大雑把だから、リアルで知り合いだったら
遊んでもらえなさそうです・・・(;_q))クスン
だから、19インチごしにラヴラヴ光線送ってます!

映画とか、音楽とかメイクとか。
これからも素敵な情報を紹介してください♪
(でも、ホラー映画は怖いので見れません・・・(;_q))クスン)

Q3 次の質問を3つ考えて下さい。
えーっと。。。
知りたいこと。
①あなたの前世は何だったと思います?(ちなみに私は海獣。脂乗ってます!!)
②生まれ変わったら、どこの国に生まれたいですか?(私は、日本で待ち合わせしてるので約束どおり日本で。でも、日本人じゃなくてもいい。。。あ、イタリア人で、日本在住。)
③人間関係ってむずかしい!いやーな人ともそつなく過ごせるこつを教えて!(私は一方的に振り回す人が苦手で、なのにうまく断れなくて、どん詰まり。振り回される。で、ぎこちなくなる。。。傍から見てすぐわかるそうです。。。私、ロボットみたいだそうです┐('~`;)┌)


はぁぁぁぁ。
結構大変だわ、バトン。
なんだか、自分の小さいッぷりが見られるようで、はずかしいっすね。。。

Q4 次にバトンを回す人を3人、指名して下さい。

ええええええ!
3人。。。
バトン回せるお友達おらんがな。。。
だれか・・・ここ見かけたらもらってちょーらい♪
[PR]
by zakka_dog | 2006-08-02 23:26
<< パイレーツオブカリビアン しろくま >>