人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、役に立たないってわかってるんだけど好き!好きなものが多すぎてまとまりのない私の雑貨記録。「ねー見てコレ!かわいくない?」ってゆー見せびらかしブログです。
by zakka_dog
お祝いに。。。
お祝いに。。。_f0063634_064812.jpg今日は、私の大事なくろいちいさな相棒のお誕生日なので、お祝いだ。
お誕生日おめでとう!!
この日に生まれて、私と一緒に生きてくれてありがとう。

色んな物質に囲まれて生活しているけど。
私が一番大事に思っているのはこいつです。
何にも比べものにならんくらい大事な存在。

それこそ「役に立たない」どころか「邪魔ばっかり」だけど、私の相棒は大役だわ・・・大変だろうな。
おつとめありがとう。ごくろーさん。
これからもよろしく。
by zakka_dog | 2006-05-21 00:03
<< キャトルセゾンのゲストソープ アヴリルの糸。 >>